お申込みお問い合わせ

よくある質問

Amazonギフト券買取・itunes買取に関するよくある質問

買取バイカに寄せられる「よくある質問」をご紹介しております。ご不明点が解決しない場合はお問い合せ下さい。

Q.24時間営業ですか?

はい!買取バイカは365日24時間営業です。またメールやお電話も24時間対応しておりますので、買取に関してご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合せ下さいませ。

Q.ギフト券の買取の流れを教えてください。

ギフト券買取の手順はこちらのページを参考にして下さい。PCもしくはスマホやタブレットをお持ちであればどなた様でも簡単にお手続きいただけます。

Q.買取可能なAmazonギフト券のタイプを教えてください。

  • Eメールタイプ
  • 印刷タイプ
  • カードタイプ(グリーティングカードタイプ)
  • 商品券タイプ
  • ボックスタイプ
  • 封筒タイプ
  • マルチパック

上記に該当するAmazonギフト券の買取を行っております。
一番高く買取ができる種類は「Eメールタイプ」となっております。
チャージタイプのAmazonギフト券は、ご自身で使用されることを目的として販売されているものですので(購入後自動的にご自身のアカウントにチャージされる仕組みです。)買取ることはできません。

Q.カードタイプのAmazonギフト券は買取ってもらえますか?

はい、買取いたしております。(お申込み時に購入時のレシート、または身分証をギフト券と一緒に写真に収めてお送りいただく場合がございます。)

Q.買取の申込みをしたいのですが、身分証の提出は必須でしょうか?

初回ご利用時のみ身分証のご提示をお願いしております。

・運転免許証<表裏両面のお写真>
・保険証
(裏面に住所記載があるもの)<表裏両面のお写真>
・住基カード
<表裏両面のお写真>
・マイナンバーカード<表面のお写真のみ>

買取のお申込みをいただく際、上記のいずれか1点をご用意ください。(該当する身分証をお持ちでない場合は一度ご相談ください。)お申込みフォーム上に身分証を添付していただく箇所がございますので、そちらから送信をお願いいたします。

Q.申込み金額の下限や上限はありますか?

3,000円から買取いたしております。また、買取金額の上限は設けておりません。

Q.もらったギフト券でも買取可能ですか?

はい、可能です。ただし、「すでに登録済み」や「ギフト券が無効」等のエラーが出た場合は買取出来ませんので予めご了承ください。

Q.有効期限が切れているギフト券でも買取できますか?

有効期限が切れているものに関しましては買取の対象外となります。有効期限がわからない場合は、お手数ですが発行元にお問い合わせください。2017年4月24日以降に発行されているAmazonギフト券でしたら、タイプに限らず発行から10年の有効期限が確保されておりますので問題ありません。

Q.申込みをキャンセルする事は可能ですか?

お申込みをいただいた段階でのキャンセルは可能ですが、ギフト券を送りいただいた後のキャンセルはトラブルの原因にもなり兼ねませんので、原則お断りさせていただいております。

Q.振込みはどれくらいで完了しますか?

ギフト券をお送りいただいてから最短5分からご案内致しておりますが、混雑状況によってはその限りではございません。お急ぎの場合はお手数ですがお問い合わせください。お振込みが完了した時点で、メールにてお知らせをさせていただいております。

Amazonギフト券にエラーが出た場合

中身の確認ができないギフト券(有効でないギフト券含め)は買取らせていただくことができません。

無効化エラーについてはこちらをご確認ください。

Q.まだわからないことがあります。どこに問い合わせたらいいですか?

お問い合わせフォームをご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。
予め買取バイカからのメールが受信できるように受信設定の確認をお願いいたします。
メールアドレス:info@smartcareer.net

amazonギフト券買取-即日現金化【買取バイカ】24時間/年中無休